チムファス日記

チームファストレイドの日常

2019-01-01から1年間の記事一覧

mysterious fortune動物図鑑

こんにちは、ないとーです。寒さとポケモンで家から出る頻度がかなり減り、学校以外で外に出なくなりつつあります。 今回の記事は新弾発売から時間が経ってしまいましたが、グレートネイチャーです。WGP広島直前まで練習しており、広島地区で使うかどうかず…

第2回あみぺん杯備忘録

こんにちは、ないとーです。 第2回あみぺん杯ご参加ありがとうございました。今回は新弾発売直後のcsということで色々なクランが使用されると思いましたが、蓋を開ければやはりアクセルクランが多く、かなり偏っていました。 今回のブログは、クラン分布と入…

芋ぬばたまと第2回あみぺん杯

こんにちは、ないとーです。 今回の記事では新弾で出る4クランの1つのぬばたまと、11/24に開催される第2回あみぺん杯について書いていきたいと思います。 最近アクセルがとても強く、ギフト相性的に有利だったはずのフォースですら手がつけられない現状です…

先行マウントたちかぜ

どーも、ないとーです。 VMC本戦お疲れ様でした。優勝したななせまるさん本当におめでとうございます。 僕は予選1,2回戦と負けて完全に意気消沈の助になってました。即死からのソファダイブが僕のVMCでの唯一の思い出です。 本戦はむらくもを使ったのですが…

シャドパラ本当に強いの?弱いの?

こんばんは、ないとーです。麻雀にウィクロスにFE風花雪月とかなり多忙な日々を送っています。合間合間にラボトリオやVMC本戦へ向けてちょっとずつ練習してます。まだまだ学びが多くて楽しいです。 今回は新弾で強化されたシャドウパラディン について思った…

第一回APPP杯備忘録

こんにちは、ないとーです。APPP杯お疲れ様でした。ご参加してくださった方々、ありがとうございます。空調が効かず鬼のような暑さで、参加してくださった方々の中には体調を崩してしまっている方もいました。 今回は第一回APPP杯の入賞者の方のデッキレシピ…

オラクルを捨てた男

お久しぶりです!あみぺんです(*^▽^*)今回はなんと!!あのオラクル以外のデッキをまともに回せず、オラクルを使わないと泡吹いて倒れるような自分が珍しく違うデッキをCSで使ったので、ブログを書いていこうと思います今回第10回八王子杯に出場して、使用し…

あみぺん&ないとーの刹刃cs反省会

時は令和、5月26日の夜。横浜の街を歩く2人の男達がいます。なにやら反省会のようなものをしてるみたいですよ・・・ あみぺん「刹刃csお疲れ様!組んでくれてありがと!4位は悔しかったけど色々良かった点悪かった点見つかったしいいcsだったね」 ないとー「…

スパパパパンのパンパカパンノヴァ

こんばんは、ないとーです。 大ヴァンガ祭お疲れ様でした。僕は友達がいなさすぎてトリオが出れず、仕方がないのでフルバウ目当てで8人トナメであそんでました。結果1回でフルバウ出たんですが、なぜか5000円に変わっていました。不思議です。 今日は、ヒロ…

第5回トリクリCSレポ

こんにちは、ないとーです。ヒプノシスマイクにはまりました。夢野幻太郎推しです。かっこよすぎて泣けてくる・・・ 僕とあみぺん合わせて2週間に1回くらいは何かブログ書こうと思ってたんですが、なにもなさすぎて少し間が空いてしまいました。 今回は、今…

あみぺん緩急(緩)

こんにちはどーもあみぺんです。春休みが終わり今日から大学が始りました。そこで!春休みにしたことでも振り返ろうかなって思います(^O^)なにやったかなー??って大学の講義中ずっと考えました!ってことであみぺんが春休みやったことランキング第3位じゃ…

はいらんだぁばみうださんかく

おはこんばんにちわ、ないとーです。 最近はZ/Xとシャドバとバイトで1週間が終わります。誰か時間を分けてくれ。 今回はバミューダ△のデッキ紹介なのですが、オーソドックスな旋律軸ではなく、ハイランダー構築になります。友人と一緒にゲラゲラ笑いながら遊…

今期のシャドパラ雑感

どうも、ドラミドロこと、ないとーです。 最近Z/Xしかしてないです。全ハンデスが気持ちいい。 今日は僕が3つのCSで使った、シャドウパラディンについて思っていることを書きます。ちなみに今期のシャドパラの成績は通算10-10です。勝率5割!ダメダメですねw…

チームファストレイド メンバー紹介!

どーもあみぺんです!最近チームファストレイドって誰いるのー?って聞かれる事が多くなってきたので今回はメンバーの紹介をしたいと思います!でも普通に紹介しても面白くないんでメンバーをポケモンに例えて紹介したいと思います。ツイッターのリンクも貼…

VMC 2日間を終えて

どーもあみぺんです!今回群馬のVMCと仙台のVMCに行ってきました。群馬ではプレイヤー仙台ではジャッジとして参加しました。そのレポでも書こうかなって思います。 まず群馬からです。群馬はチームファストレイドから自分とないとーが参加しました。自分はオ…

はじめましてのご挨拶とシャドパラ

はじめまして、チームファストレイドのあみぺん、ないとーです。このブログは二人で運営します。この記事はないとーが書いています。 これからVGのデッキ構築案やcsレポ、もしかしたら何らかのイベントの告知等をさせていただきたくこのブログを開設させてい…