チムファス日記

チームファストレイドの日常

あみぺん緩急(緩)

こんにちはどーもあみぺんです。
春休みが終わり今日から大学が始りました。
そこで!春休みにしたことでも振り返ろうかなって思います(^O^)
なにやったかなー??って大学の講義中ずっと考えました!
ってことであみぺんが春休みやったことランキング👏
第3位
じゃかじゃかじゃかてーれん!
睡眠(-_-)zzz
これに関してはのび太くんも顔負け。
f:id:fastraid:20190408134607j:image
普通に昼夜逆転したましたね。

学校で朝起きるのがつらいよ〜
第2位
きゅいんきゅいんきゅいんてーれん!
バイト💪
基本寝てるかバイトしてるか遊んでるかだったんで二位はバイトっすね。
とある紙屋でバイトしてるので是非遊びに来てください😃
そして堂々の一位は!?
かーんかんかんきゅっきゅっきゅっ緩急!
ヴァンガード!!
まぁわかりきってましたね。
春休みヴァンガードして八王子CSと関東VG CS出た記憶しかないっす。
上記の二つのCSは次も開催すると思うので是非参加してみて下さい!運営もしっかりしていて参加しやすいと思います!!
ヴァンガードの話しないのもあれなんで最後に二つのCSで自分が使ったオラクルのデッキレシピ貼ろうと思います。
f:id:fastraid:20190408134515j:image
八王子CS優勝第2回関東VGCSはベスト8で終わりました。魚でて厳しいのかなー?って少し思ったけど意外にも魚捌けるのでオラクル板だと思います。
ラクルに関してなんか聞きたい事あればDMとかで答えるので気軽に連絡して下さい!
こんな感じで春休みが終わったわけですが、そろそろCSの主催やろうと考えています。七月の後半に柏でCS開けたらなーって思ってます!!
3人チーム戦で開くと思うのでこれ読んでる方は是非友達とかに広めてほしーなー←
そんな感じで今回はこれにて終了!
最後まで読んでくれてありがとうございます😊