チムファス日記

チームファストレイドの日常

2020-01-01から1年間の記事一覧

天嵐環境いざべるはむすけ

イザベル下でモノキュラスを使うとノーマルユニット+守護者切れないパンチができます。今回はそれに新イザベルの前列10k上昇と山札を見る効果を合わせたらすげーことが起きるんじゃないかと思いました。 では構築 G3 新イザベル4 旧イザベル3 英雄はむすけ3 …

蝶魔月影環境むらくも ヤスイエ軸

こんにちは、ないとーです。 最近またカードの効果に関しての査定が1段回上がったような気がして、ヴァンガードG期のリメイクユニットたちを出し終わったら今後どうなっちゃうんだろうなぁと少し不安に感じています。急によくわかんない恐竜が環境トップに君…

DXあみぺんドライバーver2.0

どうもあみぺんです。ブログ書く事全く無くて、ないとーが更新してくれてたんですけどついにオラクル出たので久しぶりにブログ書きます!今回書くのはもちろんオラクルシンクタンクのスサノオ軸!…ではないんです。書くのはそう!ツクヨミ軸!なんでスサノオ…

銀華竜炎環境ディメンジョンポリス〜グランギャロップって誰?〜

グランギャロップ君の効果が出てたのを1週間くらい前に知りました。全く騒がれてなかったので認知するのが遅くなってしまったのだと思います。効果だけ見たときはまあまあ強いやん、と思っていましたがいざ他の新規カード、既存のカードを見ていくとまあ欠陥…

連パンオタク式ギアクロ

G環境でお世話になったし久しぶりにメラム使いたくね?ってことで色々考えた結果です。 G3 アップクラッチドラゴン4 歌舞憂楽のコロッサス3 リノベイトウイングドラゴン3 G2 アップストリームドラゴン4 スチームファイターシュトル4 スチームメカニックナブ…