チムファス日記

チームファストレイドの日常

チームファストレイド メンバー紹介!

どーもあみぺんです!
最近チームファストレイドって誰いるのー?って聞かれる事が多くなってきたので今回はメンバーの紹介をしたいと思います!でも普通に紹介しても面白くないんでメンバーをポケモンに例えて紹介したいと思います。ツイッターのリンクも貼るので良かったらフォローなどもお願いします!

リーダーは自分あみぺんが務めさせて頂いてます。

https://mobile.twitter.com/enjoyvanguard
イメージはこんな感じ
f:id:fastraid:20190314131932j:image
↑なんの捻りもなくぺんぎん系のポケモン選びました、実際こんな可愛くないけどその辺は気にしない

次はチムファスのお父さん役でもある最年長けいべる!

https://mobile.twitter.com/vgkyvel
イメージはこんな感じ
f:id:fastraid:20190314132031p:image
もぉかれこれ8年の付き合い!優しさもあり強さもあるので間違いなくこんな感じです。
公式で毎回自分とチーム組んでるので横にミュウツーが居たらそれがけいべるです。

次はチムファス1の天然茶まめ!
https://mobile.twitter.com/newbeyvg
イメージはもぉこれしかない
f:id:fastraid:20190314132217j:image
どこをどう取ってもエイパム
一緒に居て腹がよじれない事がないくらい毎回面白いです。
こちらも毎回公式でチーム組んでるので天然そうな人が自分の隣に居たら茶まめです。

次は自称ボーマンダのないとー
https://twitter.com/zPTNQqFHDz60qhG
ないとー本人はボーマンダって言い張るんですけど、自分のイメージはこれ!
f:id:fastraid:20190314133037p:image
いや、ほんとそっくりです。
そもそもボーマンダみたいにゴツくないです。肉食べて太れって感じですね、はい。
CSなどはほぼ毎回組んでいるので隣にドラミドロが居たらそれがないとーです。

次はチムファスのクール系あずま!
https://twitter.com/NWukQrNBuXjB8B1
これもまたイメージ間違いないです。
f:id:fastraid:20190314132411p:image
ぱっと見ですぐこれだ!って思いましたw
パワーはチムファスで一番あるので頼り甲斐のあるメンバーです。
なにかあったら守ってくれそうなボディーガード的な立ち位置にも居ます。
チームCSなど最近良く出ているので、是非声かけてみて下さい!

次はいじられ系岡安 https://twitter.com/suelV46
岡安はこれ↓
f:id:fastraid:20190314132449j:image
得意な事は遅刻とプレミ。いつも怒られてるけど嫌いになれないタイプのやつですね。
実は仙台のVMCも居ました。ロイパラ使ってシャパラ相手にファントムの効果からダブクリ食らって2点から6点になって泡吹いて倒れてた人です。
CSとかにもちょくちょく顔出すと思うんでよろしくお願いします!

次はおっとり系の、せきやくん!!
https://twitter.com/uhoWMKxQijz1WeF
イメージはこれ
f:id:fastraid:20190314132734p:image
いや、悪口とかじゃないです(汗)
本人にこのブログ書く時僕はこれでしょ?って聞かれました。その通りです!w
普段おっとりだけど壊れたらやばいです。すてみタックル
こちらもCSとかにちょくちょく顔出すのでよろしくお願いします!

そして最後!
チムファスの最年少めたぼ!
https://twitter.com/metavo_VG
f:id:fastraid:20190314132849j:image
アニポケのシトロイドです!w

ポケモンじゃないやんか!って思いました?
思い出したかのようにこれだ!って思ったのでこれでw
うちのチームで一番頭良いと思います。
受験とかあって大会とかには出てなかったけど今後は公式もCSも連れて行きたいと思っているのでよろしくお願いします!

長くなりましたが最後まで読んでくれた皆さんありがとうございます😊
以上8人がチームファストレイドのメンバーです!
大会で会ったら是非話してみて下さい!
合わせましてあみぺんからのお知らせです!この度4月12日発売のヴァンガード 「救世の光 破滅の理」の4コン販売を行います。詳しいことはあみぺんのツイートにありますので良ければ見てみて下さい!
長くなりましたがおわり!